イチオシ!TOEICの勉強ができるアプリ!TOEICの成績をぐんぐん伸ばそう!

こんばんは。小室です。

それでは早速おすすめTOEICアプリを紹介していきましょう。

f:id:Ktairok:20181020215752j:plain

今回紹介するのは、「スタディサプリENGLISH」です。

ダウンロード&詳細はこちらからどうぞ⇒TOEICテスト対策

 

お気づきの方もいるかも知れませんが、

【受験生必見】塾よりも遥かに安く質の高い授業が受けられるスタディサプリ - Ktairok’s diary

また前回の記事↑でもとりあげたスタディサプリなんですねぇぇぇ。

前回の記事を書いたあとにスタディサプリに興味がわいたのでいろいろ調べたところ

TOEICの勉強ができるアプリまで出されていたんですね~。

 

それでは本題。

このアプリインストールしていただくとわかりますが、

アプリの誘導に従っていくと勉強の流れや授業動画の使い方等わかりやすく教えてくれます。

youtu.be

アプリの大まかな内容はこんな感じ↑です(丸投げ)

何よりも最大の長所は関先生の授業がびっくりするぐらいわかりやすい!

英語は丸暗記ばっかりで嫌だなと思っているそこの貴方に是非見てほしいですね!

きっと丸暗記の勉強から開放されるはずです。

論より証拠、まずはインストールして実感してください

TOEICテスト対策

今回は忙しいので短めの記事でサクッと終わりたいと思います。

本当はただねむたいだけなんですねぇぇぇぇ

それでは!!